kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆治療記録~2010.6.14~☆

カウフマン療法2周期終了。今週期から本格的に誘発に入る。

卵巣・・・LH>FSHの状態。生理開始5日目でLH(9.7)SFH(7.4)。12日目に5mmの卵胞確認。
子宮・・・12日目内膜7mm。17日目内膜10mm。

希望としては、HMG-HCGを。
OHSSは怖いけど、注射も途中で中止になりそうだけど、クロミッドよりは可能性の高いほうにかけてみたい。

今週期もサプリ2種、ヨモギ茶、食事療法、運動療法。

基礎体温、低温期でも36.3~36.4と少し体温が上がった。
生理開始4日目でも、36.49℃と少し高め。プロゲストンのせいかな?

ちゃんとした生理ではないが、レバー状のかたまりはなくさらさらとした鮮血だったような気がする。生理痛は2日目に少し(午前中に)。その後は腰痛少し。
生理前日に下痢、初日・2・3日目に便秘あり。4日目には排便が戻ってくる。
なるべく下腹部を暖めるようにお腹温め枕を使用。

今週期から磐田市のNクリニックに。
腹腔鏡手術まで進みたいと希望。
血液検査でAMH(卵巣年齢)が悪くなければ、視野に入れて検討。自費診療で2万ほどかかるらしい。

クロミッド→HMG→と来てるので、ステップアップしそうな予感。
スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。