kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしかったこと

昨日、通院の日でした。 基礎体温から、まだぎりぎり高温期、でも、微妙に下がりつつ。

で、その体温表を持っていったんだけど、なかなかうれしいこと言われた。

とりあえず、今まだ急に生理になったりって状況ではないってこと。
高温期が結構いい感じで続いてること(黄体ホルモンがしっかり働いて、排卵もしっかりあるということ)。
で、今の状況では副作用のあるHCG-HMGの治療は最優先でなく、あくまでも奥の手と考えてよい。
時間をかけたくないのであれば、考えるくらいと思ってよいということを言われた。

結論、多嚢胞ではあるが、排卵障害の出るほどの程度ではなくなり、妊娠にいたってはタイミングがあえば十分に可能である。
近い将来、絶対に妊娠できる保障がある、といわれました。

あとは、卵管の状態と、パパの○~の状態を調べてみないと・・・といわれ、なんだか出口の見えない不妊スパイラルに一筋の光が差したような気がしてきた。

今(昨日現在)、子宮の中の状態は今すぐに生理が着そうな状態ではないということ。少なくとも、明日は生理にはならないとの診断。それは、直接子宮を超音波したんで間違いなさそう。
でも、ホルモンはある日突然変化するんで、明後日以降、生理が来ないという保障はない。
このまま24日(次の受診日)まで体温が高温期のままなら、妊娠を考えたほうがよいとのこと。

・・・でも、今日36.42まで急降下したんだよなぁ

恐るべし、サプリの力。
こんな救世主のような、画期的なサプリがあるのであれば、りぃを妊娠するために躍起になってたころに出会いたかったよ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。