kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃん大好き!~キセキちゃんの初恋??

昨日は、いつも仲良くさせてもらってるRくん兄弟と支援センターで待ち合わせして、少し遊んで、それからわが家に来て遊んでました。 いつも仲良くしてくれるRくん。
キセキちゃんともすっかり仲良くなって、遊ぶときはいつも大喜びで遊んでくれてます。
いつもどおり、子供たち一緒にご飯を食べて、ひとしきり遊んで。
7時半になり、Rくん宅もパパが帰ってくる時間なんで「じゃあそろそろ・・・」っと玄関まで行くと・・・、キセキちゃん、なぜかおお泣き!!

もうすぐ帰っちゃうと察知したのか、顔を真っ赤にして、涙をポロポロ。

そっか、そんなに悲しいのかぁ。
でもね、もうすぐパパも帰って来るんだよぉ、泊まってもらうわけにもいかないから。
と大人の理屈を言ってもキセキちゃんに通じるわけもなく。
車まで見送ると、少しは落ち着いたけど車に乗り込もうとするし、乗り込んだと思うと、ママに「ばいばぁ~い」と手を振るし。
イヤイヤ、あなたは帰らないんだよ、キセキちゃんはお風呂に入って寝るの。

そんなこんなでRくんは帰っていき・・・、その後、キセキちゃんは軽く30分は泣きました。
涙を流し、悲しみに暮れて目を閉じたままシクシク・・・。
時折、車を指差して、「あっち~、あっち~・・・」と車に乗せろ、Rくん家に行けと言わんばかりに。車のところまで連れて行くと、ドアを開けて自分から乗ろうとするし・・・。

キセキちゃん・・・、よほど今日が楽しかったみたいです。

そんなこんなで泣きつかれ、お風呂に入っててもウトウト、布団に入ると、ものの5分で寝ちゃいました。
今までは、何があってもママ命だったキセキちゃん。
お友達と離れるのを嫌がって泣くなんて、初めての体験。
お友達と遊ぶ楽しさや、周りにはママ以外にも楽しいものがあるんだ!ってわかってきたみたい。
周りが見えてきたって喜ぶ反面、少しママから離れた気がして、切なくなっちゃった。
スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。