kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院あれこれ その3

入院して3日目に、やっと点滴が抜けました。
ということは、この日から部屋からプレイルームに遊びに行ってOK~^^

キセキちゃん、なんと3日ぶりに地面を歩きました でも、ずっとサークルベットの中、歩いても1歩2歩だったんで、広いプレイルームの中をうれしそうに踏み出して、1歩、2歩、3歩・・・ドスン!
そう、見事にしりもちをついてしまいました。
歩いてもおしりフリフリ、よろよろ、足を引きずって・・・、すっかり足が退化しちゃってるじゃないの!
3日間、ほとんど歩かずにいたもんだから、まるで歩き始めの11ヶ月の頃のように危なっかしい歩き方。まあ、仕方ないといえば仕方ないか。

よく、1ヶ月以上ベッドの上で寝たきりで、歩くためのリハビリとは聞いたことがあるけど、たった3日でこんなになるか?
発達も早いけど、退化も早いんだなぁ・・・って思わず納得しちゃったよ。

でも、まぁ、ふらふらだけど元気に歩き回るし、これからまたしっかり歩けるようになるかな。

私も4日間、TVも見ない、PCもない、あるのは携帯のみ、写真を撮ったりインターネットにアクセスしたり・・・、の毎日。
お風呂もなけりゃ付き添いには食事も出ない・・・。そんな過酷な4日間を過ごしたけど、もう入院はこりごり。病院にいると、こっちまで病人になっちゃいそうな雰囲気の中やっと帰ってきました。
おむつ交換、食事のお世話、着替えも入浴も私。もう最後のほうは「入院費用払ってるんだから看護婦さんがしてよ!」と半ば逆切れ状態でしたが、愛するわが子の一大事。元気になってくれるんだったら、そばについてお世話でも何でもさせてもらいましょう・・・。そう悟りの境地にたどり着いた気分です。

そんな今回の入院費用、さすがに乳幼児医療が適応されて、
入院費・・・2000円(1日500円X4日)と食費と検査費、私のアイスノン代で
合計3660円でした。

安っ!!
もちろん、キセキちゃんの国民共済の医療保険、ばっちり請求させていただきます^^
スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。