kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインの贈り物

昨日はバレンタインでしたね。
甘いもの大好きな旦那にとっては、1年に1度、とても楽しみにしている月でもあります。

手作りのチョコをプレゼントいつもおいしそうに食べてくれるので、毎年この時期はチョコレートのお菓子、つくりがいがあります^^
毎年、バレンタインでーには手作りのチョコレートケーキを作ってプレゼントしていたんですが、今年は何かと忙しく、結局ケーキは作ることが出来ませんでした。

4日後には旦那の誕生日が控えているので、そのときには今回作れなかった分も含めて、腕によりをかけてケーキを作ろうと計画中です!

今回プレゼントしたのはこの2点。
100MSD-DSC00628_DSC00628.jpg

巨大ないたチョコは私からで、コインの形をした方が娘から。

「たくさん食えるのがいい!」とリクエストを貰っていたので、なるべく大きなのを選んでみました。

チョコは大好きだけれど、何より娘からもらえたのがうれしかったみたいでパパはデレデレでした。
そのほかにも、実家の母親からもチョコレートが届き、なんとも満足そうでした。
旦那、よかったね^^ でも、食べすぎには注意してね・・。

それから、娘と2人でイオンに買い物に行ったときに、こんなものを見つけました。

VFSH0034.jpeg


「かなえて欲しい恋のメッセージ」

・・・、う~ん、恋のメッセージか。
恋のメッセージはかなっちゃたんだけど、かなえてほしいものはたくさんある。
そこで、いろんな人のお願いを見ていると、やっぱり「早く赤ちゃんを!」とか「子供が健やかに・・」とかありました。

みんな、考えることは一緒なんだ~、って考えながら、私も便乗してかなえて欲しいお願いしちゃいました!

1つ目は『娘が元気で健やかに成長しますように』

2つ目は『早く2人目妊娠して、元気な赤ちゃんが生まれますように』

2つもするなんて少し欲張りな気がしたんだけど、ママにとっては娘の成長も2人目妊娠も、どっちも譲れないくらいかなえて欲しい願い事なんです。

VFSH0036.jpeg


ご利益があるように、神主様に一番近いところに貼ってきました。

人気blogランキング参加中!にほんブログ村 主婦日記ブログへ

1クリックお願いします。励みになります!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kanoさんこんばんはw
ご主人チョコ好きなんですね。私の旦那も甘い物好きで、昨日は、ここにあるからと伝えておいたのに、もう一度確かめにこれ?ってきいてきました。モロゾフのチョコです。500円@^0^@
イオンにあったねぇ。私もお願いしておけばよかった・・。
今日産婦人科で待ってる時、デトックスの特集があってやっとデトックスについて理解しました。私も頑張ってみよう。冷えが治るかもしれないしね。

kanoさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
旦那さま甘いもの好きなんですね~!!うちの夫と一緒です☆
どちらかというとわたしの方が甘いもの食べないんですよ(;´▽`A``
わたしも今年はケーキ作り断念して、生チョコをプレゼントしました♪
とっても喜んでいたので良かったです。
旦那さまは娘さんにチョコをもらってうれしかったんでしょうね~。
記事を読んでてとってもほのぼのしちゃいました。
kanoさんの願い叶えばいいですね。
わたしもイオンに行けば良かったかな?
お誕生日のケーキ作り頑張ってネp(*^-^*)q がんばっ♪

rieさんこんにちは!
モロゾフのチョコ、おいしいですよね!関西にいるときよく食べてました。バレンタインコーナーにもモロゾフのコーナーがあって、懐かしいな~なんて思いながら見てました。静岡にはモロゾフの店舗があまりなくて、実家に帰省したときによく買いに行っています。
イオン、よく行くんです。特にピンクのレシートもらえる時!主婦にはキャッシュバック大きいからね。最近は少し遠のいてたんですが、偶然見つけて。ご利益あるといいな~^^
娘を妊娠してるときは、同じくイオンで七夕の短冊にもお願いしちゃいました。

さくらさんこんにちは!
私も最近甘いもの控えています。昔はチョコ大好きだったんだけど、ここ最近ずっと食べないでいたら、結構それが普通になってしまって、今では食べなくてもなんともないです。昔は1日に1回は必ず食べてたのに・・。
旦那にバースデーケーキを作ってあげようと思って「何色のケーキがいい?」って聞いたら「いろんな色」といわれました・・・。いろんな色・・・?食紅かい?うちの旦那様はなんとも欲張りなようです^^;いろんな色のケーキ、がんばって作ります。

こんにちは!
USAKOのブログに遊びに来てくれてありがとう。
そうそう、二人目がなかなかできないと「一人目の時はこんなに苦労しなかったのに~!」と焦りますね。
でも、不妊仲間?に相談しても「いいじゃん、一人いるんだから」となってしまう・・・
二人目不妊というのは複雑です。
焦らずゆっくり、まずは落ち着いて、のんびり赤ちゃんを待ちたいですね。
これからもよろしく。

kanoさん、ブログに遊びにきてくださってどうもありがとうございました♪
新米なので色々教えてくださいね。
バレンタインのおはなし。娘さんからもらったらパパはデレデレなんでしょうね♪
ほんわかしていていいな~。
もちろん男の子でも女の子でもベビちゃんがやってくるならどちらでも大歓迎!なんですが
もし女の子なら、うちの旦那さまどんなデレデレパパになるんだろ~とか想像しちゃいます。(おっと、得意の想像の世界が…)
旦那さまの誕生日ケーキ作りもがんばってくださいね!

USAKOさんこんにちは~。
遊びに来てくれたんですね、ありがとうございます!
そうそう、1人目のときはあんなにあっさり出来たのに・・・って思っちゃいますよね。私は1回のタイミング指導で娘を妊娠したんで、まさか2人目でこんなに時間がかかるなんて思っても見ませんでした。
妊娠にはあせりは禁物、気長にベビーちゃんがやってくるのを待ちましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

ぽっぽさんこんにちは!
遊びに来てくれたんですね~!ありがとうございます。
こちらこそまだまだ初心者なんで、逆に教えられることもあると思います。お互い試行錯誤の連続だと思いますが、がんばりましょうね!よろしくです!
パパは娘からのチョコがかなりうれしかったみたいです。妊娠前から「女の子がいい~」と言っていて、希望どおりの性別だったんで、生まれたときはそれこそ寝てもさめても娘のことばかりでした。
そのてん娘は、何のことだか分からず、とりあえずチョコを渡した・・・って感じだったんですけどね^^男の子でも女の子でも、生まれてくれただけで本当にうれしいものですね。
誕生日のケーキ、がんばって作ります!出来たらアップしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。