kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ準備にかからないと・・・

あっという間に3月が目前に迫ってきました。

もうすぐキセキちゃんも1歳。
この前、託児ルームに連れて行ったときに、保育士さんからも「キセキちゃんはホント大きくなったね~、この前まで赤ちゃんだったのに。もう幼児になりつつあるね~!」って言われました。

ほんと、大きくなった。
赤ちゃんの頃は、もう思い出せないなぁ・・・。 1歳といえば、そろそろ誕生日のパーティーの準備も大詰め。

パパが、キセキちゃんの誕生日には、絶対にここでお祝いする!ってとこがあって、着々と準備を進めてきました。
そこがどこかというと・・・

東京ディズニーランド!!!

大のディズニーランド好きのわが家。
子供たちの誕生月はもちろん、わたしの誕生月とか、何かとイベントがあるときは必ず行ってます。
静岡に引っ越して来てからは、旦那は「ディズニーランドが近くなった!」と大喜び。それほど、わが家はディズニーが大好きなんです・・・。

着々と計画を立て、時はおりしもプリンセスデイズ。
わたし・・・、頑張って子供たちのドレス作りましたよ。夜泣きの合間を縫って、ひたすら徹夜でコツコツと。

できばえは・・・
CIMG1067.jpg

こんな感じ。

なかなか頑張りました。
しかも、2着・・・。

大変だったけど、その分子供たちの喜ぶ顔が目に浮かぶ。

ああ・・・、やっぱり母は強し。
女の子は、ドレスを着せてあげられるから、やっぱりいいなぁ・・・♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とってもステキなドレスe-420
縫製も難しそうな生地なのにすごいです!!
お誕生日が楽しみですね。やっぱり女の子って男の子とは違う楽しみがありますよね☆

↓ファーストシューズインテリア案いぃですね~。
ファーストシューズ、色々試着した結果、ピジョンのを買いましたv-540

guromakiちゃんこんにちは!

ありがとぉ~!
そう、母はわが子の晴れの日に頑張りましたよ^^

女の子は(わたしがフリフリ好きなのもあって)いろいろお洋服を着せられるから楽しい!
自分が出来なかった姫願望を子供たちにかなえてもらって、ひそかに喜んでます~^^

guromakiちゃんもしゅうとくんにファーストシューズ買ったのね!
もうそろそろお外もあんよデビューできそうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。