kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族会議の結果・・・

早いものでもう10月も終わりですね。

なんだか10月になったとたん、急に月日が早く流れるような気がします。
11月は私の誕生日だし、12月はクリスマスやお正月準備やらでまたあっという間に過ぎていくんだろうなぁ~って思うと、3月の出産予定日までもうほとんどないんだなぁ・・・。とマタニティーライフが懐かしくなったりします^^

でも、今は早くキセキちゃんと娘に会いたいので・・・、今年は3月まで「早く時間流れて頂戴~っ!」って感じです^^ 最近のキセキちゃんですが、よく寝てよく動いて・・・っていう感じです。

動くときは激しいんだけど、静かなときは本当に心配してしまうくらい静かです。
でも、話しかけたりおなかをさすってあげたりすると、返事をしてくれてるみたいでよく動くんですよぉ~!

昨日は旦那とイオンに行って来たんですが、車の中でCDをかけていると、急に元気よく動き出して、なんだかリズムを取っているみたいでした^^
キセキちゃんは音楽が好きなのかな?
パパは気が早いようで「将来はモー娘。に入れよう!」とおお張り切りです。

ところで、病院に行ってきた日、旦那とキセキちゃんの出産方法について家族会議をしました。
旦那に今の自分の気持ち、先生が帝王切開を許可してくれたことを言いましたが、どうも旦那は帝王切開には反対の様子。

その日は1日首を縦には振ってくれませんでした。

だんなの言い分は
1:今まだ元気な状態なら無理して早くに出してしまうこともない。
2:母体に負担がかかる、体にメスを入れるのに反対。

らしいです。
確かに、言ってることは間違ってはいません。
旦那も私の抱えている不安・心配・事情はよ~くわかってくれてはいますが、どうも「手術」に抵抗があるみたいです。

逆子が治らずに、どうしても・・・と言うときは「それは仕方がないよ」としぶしぶOKは出してくれていますが、それ以外の帝王切開は反対されてしまいました。

今まで、旦那の決めたことのほうが、スムーズに事が運んできたので、今度も旦那の意見通りにしようとは思っているんですが・・・、どうなることやら。
ただ、早めに入院して、出産に備えることはOKしてくれました。

それまでに出産準備終わらせておかないと!!

banner_02.gif  にほんブログ村 主婦日記ブログへ  b_04.gif
blogランキング参加中です。1クリックお願いします。励みになります!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kanoさん!こんにちは☆

札幌は夏が終って、あっという間に冬がきそうです・・・
毎日寒くてブルブルヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今も毛布をきてパソコンを楽しんでいます^^;

kanoさん、もう6ヶ月ですものね~
キセキちゃんもどんどん成長しているんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
んん??音楽に反応??
キャー(。→∀←。)
旦那様とのお買い物デートへ向かうのkanoさんの
幸せなお気持ちがキセキちゃんの通じたのかもなぁ☆
モー娘。かぁ・・・
娘さんと姉妹デビューはいかがですか?^^

帝王切開、旦那様は心配されているようですね。
出産方法では当たり前の手術ですが、
麻酔も使うし手術には違いない。
心配される旦那様のお気持ちわかります。
ご出産まで旦那様とよく相談されて、
母子ともに1番良い方法が見つかりますように。

kanoさん、温かいコメントをありがとうございます☆
とっても嬉しく想いました!
治療のこと、これからのことはまだ決めていません。
今、いろんなことをいっぺんに決めなくても良いんですよね。
いつも焦ってばかりいたので、
何かしていないと落ち着かなかったのですが、
何も考えず、少し時間を置くことも考えています!

kanoさん、いつも気にかけてくださり、
ありがとうございます☆

応援ポチ♪

さゆちゃんおはようございます!

札幌はもう冬ももうすぐそこまで来てるみたいだね^^静岡はまだまだあったかい日が続いてて、夜中暑くていつも布団を蹴飛ばして寝ています・・・。

こちらこそ、心配してもらっちゃってなんだか申し訳ないです・・・。

帝王切開は正直私も怖いし(特に下半身麻酔が恐怖です)、出来ることなら体にはメスを入れたくないので、主人の言葉を聴いて「何で私の気持ちを理解してくれないの?」と言う気持ちと「しなくていいって言ってくれてよかった」と言う気持ちが交じり合ってすごく複雑な気持ちです。
何が一番いい方法なのか・・・。これからもいろんなこと考えていきそうです。

こちらこそ、いつも励ましてもらったり愚痴に付き合ってもらって感謝してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。