kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年、来る年

4月に仕事復帰して、あっという間に過ぎ去った2009年。
皆さん、どんな年だったかなぁ・・・。

kanoは、一家そろって厄年だった上、精神的にもかなり病んだ年でした。
もちろん、いつもはなるはずもない副鼻腔炎になってみたり、夏には夏ばてでノックダウン、不正出血が1ヶ月止まらず、貧血で倒れて大騒動に。
パパは年明け早々毎週熱を出したりと、こちらも副鼻腔炎2回、爪ははがれるわこしはいためるわ散々な1年でした。
りぃ・・・は、こちらも中耳炎から始まり、気管支炎(肺炎1歩手前)、インフルが大流行してる中なぜか1人水疱瘡で周りから???の視線を浴びてみたり。

とにかく、散々・・・。

パパと、「今年は厄年(本厄)だから・・・」というのが合言葉のようになり、11月が過ぎることには「早く今年終わってくれないかなぁ・・・」と口癖のように言ってたきがする。

そんな、「早く終わって欲しかった」2009年。気がつけばあと2日。
わが家は、や~~~~~っと終わりの日を迎えました。

ということで、今年は帰省もせず、自宅でゆっくり。
来年こそはいい事ありますように。

そして。
3人目に向けて、またスタートを切ろうって思ってる。
なるべく薬には頼らないで、自然妊娠目指してのつもりだったのに、1年たってみてもあんまり芳しくないんで、断腸の思いで産婦人科の門をくぐることに。

今年の目標、「人間関係の輪を広げる」も仕事が2月に突然決って、ウン十人って位広がったし。

来年は・・・、そうだなぁ・・・、どうしよう。
元日の朝に、毎年恒例の抱負大会で決めるとするかな。

それでは、皆様1日早いけどよいお年をお迎えください。

管理人:kanoでした。
スポンサーサイト

パパサンタからの贈り物

やあぁぁぁ~~~~と!わが保育園もりぃの保育園も冬休み♪

毎朝の戦争のような出勤もなし!猛ダッシュの朝の送りもなし!いやぁ、休みっていいね☆

more »

迷うところ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

自分との格闘

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。