kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセキちゃんの一時保育体験日記

さて、キセキちゃんを一時保育に預けて土地の契約に行ったわけですが、ここでもいろんなドラマがありました。

なにぶん、初めての保育園!

市のボランティア有志が運営してる託児には何度か預けたことがあるんだけど、今回は先生が4人、子供たちが16人!と、1対1の保育にはならないからね。
キセキちゃんも、先生を独占できるわけもなく、前の日からもう私は保育園でドキドキ、旦那は土地の交渉でドキドキ・・・。
2人とも緊張でぜんぜん寝れなかったよ。

な~んにも知らないキセキちゃんはいつもどおりぐっすり寝てくれたんだけど・・・。

more »

スポンサーサイト

土地購入!&ローンの申し込み

昨日、キセキちゃんを保育所の一時保育に預けて旦那と2人で土地の契約に行ってきました。

1000万を超える、大きな買い物、
Sホームの若といろいろ打ち合わせをして、不動産屋さんとガチの勝負となりました。

more »

大忙しな休日

最近、休みのたびに工務店との打ち合わせで大忙し
掃除をして、買い物に行って、打ち合わせから帰ってくるともう夕方。1日あっという間に終わっちゃいます。

今は間取りの配置とローンの借入先の選択、土地の購入の準備を平行してるんでもう頭の中もパニック状態。
それに加え、イヤイヤ全開のキセキちゃんを見ながらなんで、はっきり言って、私は若の話の半分も聞けてません。

今日も、夕方には若がやってきて間取りをあれこれ考えて、ローンも話し合って・・・。それまでに旦那と間取りをどうするか考えないといけないし。

家を建てるって、なかなか急がしいっすね。

もちろんだけど、8月の帰省の準備なんて、ぜ~んぜん手をつけてません。
もう、忙しすぎてそこまで手が回らないって言うのがホント。
お土産やら、頼まれてたお茶とかも買ってないし・・・、かなりやばいです。

最近の気になる本

毎日暑いですね・・・。
もう、blogで何回このせりふを書いたことか・・・。mixiじゃ地元ねたばっかりなんで、HANAMARU以上にこのせりふを書いてそうな気がします。

でも、ホント暑いんだよ・・・。

毎日この夏最高気温って言ってるけど、一体いつまで続くのやら。
今日の37度って?ちょっと微熱の体温じゃん!

more »

花火大会

今日は今住んでる町の花火大会!
もう夕方5時くらいから浴衣を着たお姉ちゃんがうろうろ・・・。

いいですね~!浴衣!!
着物好きのkanoにはたまんない季節です^^
そんな私の着物はというと・・・浴衣が1着。
嫁入り道具をそろえるときに「着物はほんとに邪魔になるだけだから持たせないからね」とあっさり。唯一持ってる浴衣も、○年前兵庫県A市の夏祭りの歩道橋事故に巻き込まれ袖が破れ・・・、ただいま実家で保管中~><

そんなわが家、じつは今日は旦那が深夜番で、行く予定はありませんでした。

でも・・・、夜の7時に思い立って「よし、行くか!」と強行に決め(←こういうところがB型・・・)無理やり出発。でも、そんな時間に行っても、もちろん道は大渋滞、駐車場は満車、いけるはずもなく時間だけが過ぎていき・・・、結局行かずに帰ってきました。

クスン・・・、たこ焼きくらいは食べたかったのに。

8時に帰ってきて、急いで準備をして、キセキちゃんをお風呂に入れ・・・、花火はかろうじてベランダからバッチリ見えたけどね。
キセキちゃんも、このところの猛暑で少々体力消耗気味。
昨日なんて、エアコンかけて家族全員で昼寝してたら、4時間くらいは軽く寝てました。
ま、朝の暑いときに外で遊ばせたってのもあるだろうし。
夜は寝るかなぁ~って心配したけど、虫刺されで痒くて寝れなかったのを除けば、いつもどおり9時には寝てくれたし^^

ああぁ・・・、ありがたや~。

自己主張とキセキちゃんの気持ち。

ただいまエアコンの効いた部屋で、旦那&キセキちゃんがお昼寝中♪
ほんのヒトトキの、私の自由時間です^^背後からエアコンの風が直撃で少々寒いですが・・・、快適空間で~す^^

そんな私・・・、あれもしたいこれもしたいと思いつつも、結局PCに向かってポチポチやってます^^

今取り掛かってる途中のクラフト作品とか、友達にあげるアルバム飾りとか、キセキちゃんのアルバム整理とか・・・。
やりたいことたくさんなのに、結局いつも出来ないまま。
これからは、もっと時間を上手に使えるようにならないとね。

さて、キセキちゃんですが、最近はもうイヤイヤマックスでこっちもお手上げです。
2歳になれば必ず訪れるであろうイヤイヤ期。
もうすでに「イヤ!」「アカン!」と自己主張連発。
今朝なんて・・・、朝1番に玄関に走っていき、開けろ!出せ!つれてけ!といわんばかりに大騒ぎ、おお泣き・・・。
それがおさまったと思うと、朝ごはんを作る私の足の間に無理やり割ってはいるし「抱け!」といわんばかりに妨害&おお泣き・・・。

泣いてないときは寝てるときか食べてるときくらい、最近よく泣いてますね・・・。
そして、私もよく泣かします・・・。

暑いし、泣かれるとイライラするんで、やっぱりきつく当たったり大人気なかったり、私もまだまだ母親としては未熟者ですね。
この時期は、何でも自分の思ったとおりににならないと、それこそ地面に大の字になって反論してきますよね。でも、それで折れちゃ子供は「しめた!」と間違ったことを学習しちゃいます。
何でも言うことを聞いてくれてたパパとママ、自分は王様気分で何でも思い通りに・・・って思ってた時期から、少しは我慢しなきゃいけない、自分の言うことばっかりは通じない・・・ってことを覚える時期に来ています。
少しくらい泣いたって、親子喧嘩になったって、我慢するってことを教えていかないとね。

でも・・・、実際デカイ声でおお泣きされちゃ、近所の手前、気になるんだなぁ・・・。

暑さでイライラ?パパの大爆発

もう・・・、ホント暑いですね。
最近じゃ、節約家庭にそぐわずにエアコンフル稼働です。

最近妊娠のわかったFちゃんママ、この暑いさなか妊娠初期で体はポカポカだし、つわりでダウンだし、大丈夫かなぁ・・・と人のことまで心配しちゃう、余裕綽々のkanoだったりします。

more »

プールの時期ですね

昨日、支援センターの先生に「明日保育園のプール解放があるんだけど、どう??」って聞かれました。
そう、わが家の住んでる市、結構園庭開放とかプール開放とかしてくれる。
未就園の子供たちにとっては、普段経験できないような大きな庭やプール、何より同年代の子供たちと遊べるいいチャンス!
キセキちゃんも、未だにプール未経験なんで、是非連れて行きたかったんだけど・・・、なんと今日は工務店との打ち合わせ。そんな時間もなく、今回はお断りとなりました・・・。

ま、でも長い夏、まだまだ機会はありそう。また友達誘って行ってみるとしようかな。
おっと、その前に水着買わないと^^

プールといえば、今年こそビニールプールを買うぞ!って意気込んでます^^
来年からは、狭いけどもとりあえずお庭もあるし、ガレージもあるんで気兼ねなくプール使えそう。
今年は駐車場でプールデビューになりそうだけど、暑い夏はやっぱり水遊びに限るね!!

クラフト作品製作中!

副鼻腔炎も沈静化の兆し・・・!ああ、早く治ってくれてありがたい!
育児と家事との合間に、少しでも自分の好きなことがしたいって思って、最近クラフトパンチでアルバム飾りを作ってます。

もちろん、キセキちゃんのアルバムの飾りもだけど、もうすぐ出産を控えてるお友達にも是非使ってもらえたらなぁ・・・って思って。
気に入ってもらえるかどうかはわからないけど、楽しみながらつくろうかな。

出産といえば、私の周りはただいま2人目妊娠ラッシュ!10月にはまたお友達の出産が控えてます^^
その恩恵にあやかって、もう1人・・・って贅沢なこと考えてます^^;
家が完成する年末以降は解禁!今、工務店の若にも「ご妊娠は・・・、今は控えてくださいね^^;」ってかる~く釘刺されちゃいました。

キセキちゃん、今度はおねえちゃんか・・・。
今まで2番目でヨシヨシされてきてたのに、なんだか不思議な感じがしちゃうなぁ。
あ、妊娠したら・・・の話ね^^;

土地決定&契約前の細かな打ち合わせ

悩みに悩みぬいた土地ですが、最終的にSホームさんが持ってきてくれた候補地に決めることにしました。
商店街も近いし、学校も徒歩10分以内。郵便局も役所もほぼ徒歩圏内なんで、もう言うことないです。キセキちゃんの仲良しのお友達と学区こそ違いますが・・・、まあ友達はまた学校に行けば出来るでしょう^^
何より、もうここがわが家の終の棲家になるわけだから、妥協せずに人気エリアを仮押さえしてもらいました!

土地もほぼ決まり、工務店さんもSホームさんに決めちゃいました。契約こそしてないけども、こちら、わが家のお気に入り工務店。何より大手の住宅メーカーよりも低価格でしっかり建ててくれます^^

そんなこんなで、昨日は1回目の打ち合わせ。
土地にあった図面をひいてもらうこと、地鎮祭と上棟の説明、これからかかる諸費用とかの説明、土地購入までの流れの説明、ローンの説明・・・etc・・・。
2時間半ほど話を聞いて、今日最新の図面が届きます^^

なんだか、夢がどんどん現実になってきて、すごく楽しみ^^若(これから工務店さんの担当さんをこう表記します^^)もがんばって今日には仕上げてきてくれるみたいだし!

これから打ち合わせとか続くだろうけど・・・、楽しみだなぁ~^^
まずは、若と一緒に土地の契約に行ってきます!分譲地の最後の1区画、裏情報ですが・・・、値引き交渉が出来るみたい!!たとえ○万円でも、これからお金がどんどん出て行くから、値引きはホントありがたい!
この地域は7月は旧暦のお盆らしく、この時期には契約ごとは出来ないんで、8月にはいると早速行ってきます^^

大事な用事なんで・・・、悪いけどキセキちゃんは保育所の一時保育に預けてきます。

調子が悪いと・・・

副鼻腔炎も、頓服を飲まなくても何とか耐えられる痛みにまで落ち着いてきました。
でも、まだまだ顔の左半分はジワァ~とする痛み・・・。上は目の奥から下は奥歯までジワリジワリと痛みます・・・。

頓服を飲むほどでもないんで、我慢してたんだけど、やっぱりイタイ。

そんなときにキセキちゃんがお茶をひっくり返したり、好き嫌い言って食べなかったり、家事の邪魔をしたりすると・・・大人気なく怒っちゃいます。
普段なら、「いいよぉ~」と笑って済ませることも、なぜか癪に障る。
邪魔されても余計な事されても怒らなかったのに、痛さもあってかイライラ。

余裕ないって、まずいよね・・・。

早く治して、いつもみたいににっこり笑顔のママでいてあげたいな。

痛いよぉ~!!

珍しく私、病人中でございます。

何かというと・・・副鼻腔炎

そう、蓄膿1歩手前です。入院中にもらった姫の風邪が、どうやら副鼻腔まで入り込んで、感染症を起こしたようです。
もう、頬骨の辺りは痛いし、頭も痛けりゃ歯も痛い。
何とか頓服で痛みを紛らわせていますが、真剣に治療に取り組まないと、最悪嗅覚を失うとまで言われました
抗生物質が効いてるのか、鼻水は膿のような黄緑(汚ねぇ・・・)。しばらく耳鼻科に通院になりそうです。薬飲んでると、症状は2~3日で治まるって言ってたのに、3日目の今日も相変わらず朝になって頓服の効果がきれるとズキズキ疼きだします
ああ、授乳中じゃなくてよかった・・・。

普段から医療費にお金がかかる我が家。
出産を終えて、今年こそは医療費0円を目指してたのに・・・。

というわけで、更新がスローペースになるかもしれませんが、ご了承ください。

暑いときは・・・

久しぶりに、支援センターに遊びに行ってきました。
たまたまキセキちゃんが早くお昼寝から起きたのもあったけど、昼間のわが家は暑い!暑いとエアコンだの、アイスだの、何かとお金がかかっちゃうんで、じゃあただで遊べてなおかつ涼しい(ここ大事!)ところに避難しようってワケです。

行ってみると、もう同じことを考える親子連れが何組か。

やっぱりみんな考えることは一緒か・・・。
でも、1人で遊ぶよりも何人かいたほうがキセキちゃんにいい刺激になるかな^^

初めはなかなか入っていけなかったキセキちゃん。
赤ちゃんをヨシヨシしたり、大きいお兄ちゃんと一緒に滑り台に上ったり、ボールをとったりとられたり。そのうちテンションもあがってきて、一人でくるくる回って片足で立って自分で「ピッ!」って言ってはハイポーズ!を決めて、回りから「かわいい~」って言ってもらっちゃった^^
1歳4ヶ月で、支えナシで片足で立てるなんて、たいしたもんだぁ!先生にもすごい!って太鼓判押してもらったいました^^
1時間程度の支援センターだったけど、なかなか楽しんでたかな。
何より、先生を見ると大泣きだったキセキちゃん。いつの間にか泣かなくなって、今日は先生におもちゃのご飯を「ど~ぞ^^」って渡してた!

キセキちゃん・・・、成長したねぇ~!!!

しばらく、また通ってみようかな??
だって・・・、昼間のエアコン代節約できるもんね^^

見積もりが出ました!~夢へのプレゼン~

さて、マイホームセンターやらモデルハウスやら、いろいろ回って結果3件の工務店とハウスメーカーに絞って見積もりと間取りをお願いすることになりました。

今、契約すると年内にはどのメーカーも工務店も完成、引越しが可能!
うまくいけば、今年中にはマイホームを持てることになりそうです^^

more »

久しぶりの当選!

久しぶりに、当選の商品が届きました。
当選といっても、先着順の懸賞なんで、早い者勝ち的なもの。
でも、忘れた頃にポストに商品が入ってるんだから、うれしい^^

当たったのはこちら。
おこめ

おコメ!

500グラムだけど、それでもうれしい!
主婦にとってみると、食品と日用品はありがたいです。

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー~静岡公演

駿府公園

いってきました~!
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー静岡公演!

昨日、家族ではるばる静岡市内まで。
もちろん、朝は早起き、お弁当と水筒を持って、朝の8時に家を出発し、何とか11時半のショーに間に合いました^^
残念ながら座っての鑑賞エリアには間に合いませんでしたが、立ち見でもしっかりミッキーが見れました。
パパにはビデオの撮影をお願いし、私はキセキちゃんを肩車(わが子のためにがんばりましたよ・・・)、最後のほうはもう肩の痛さで「早く終わって~!」と悲鳴に近いものをあげながら、なんとかキセキちゃんにミッキーを見せてあげられました。
がんばった甲斐あってキセキちゃんは大喜び!肩の上でぴょんぴょん飛び跳ねるわ近くの同じく肩車のお友達と仲良くなるわ。

わが子の喜ぶ顔のためなら、親は何でもできますよ・・・。

でも、この日は気温34度・・・。汗だくになりながら、日焼け止めをしっかり塗ったにもかかわらず、少し日焼けで皮膚が赤くなっちゃったけど、楽しませたもらいました^^
せっかく市内まで行ってきたけど、わが家は今マイホームの頭金に1万円でも惜しい暮らしをしてるんで、何も買わず、ウインドショッピングだけして帰ってきました。

巷は、夏物バーゲン、SALEの文字が横行する中・・・、自分に「見てないよぉ~、な~んにも見てないよぉ~」と言い聞かせて帰ってきました。

家のため、家のため。家が買えたら、いっぱい欲しいものかえるから・・・。

新しい携帯欲しいなぁ・・・

キセキちゃんの入院中、私の唯一の暇つぶしになってくれた携帯。
もうかれこれ3年お付き合いしてるこの携帯も、1回電池パックを買って、今でも現役で私の相棒でいてくれます。
そんな携帯に愛着がないわけじゃないけど・・・、どうも重い、古い、ネットができない・・・との理由で、今新しい携帯が欲しくて欲しくてウズウズ。

周りの友達も、みんな今流行の新しい薄い携帯を持ってて、こんなふるいの持ってるの私だけだよ・・・と今だんなにおねだり中(だんなはなかなか買ってくれない)。

でも、最近の携帯って高いよね!
平気で5万とかしてる。昔の0円携帯ってどこへやら。本体が高い分、通話料とかがどんどん安くなってて、結局は長く使えば得できるってことなんだけど、携帯をローンで買うのって、なんだかイヤだなぁ。かといって、5万を一括で払うのも無理だし。

う~ん、こればっかりは仕方ないかなぁ。

後、私は今ソフトバンク(昔のボーダフォンの携帯だけど・・・)なんだけど、docomoに変えようか検討中。
というのも、私の周りはなぜかドコモユーザーだらけ。
関西にいるときは、周りはみんなvodafoneで、だんなもvodafoneだったから「じゃぁ・・・」と軽く考えて旦那の家族割りに入れてもらった。
でも、時代は変わって、住む場所も変わって、静岡のママ友は皆さんドコモユーザー。

どちらにすべきか。

今使ってる2G携帯も、もう後2年で利用できなくなって、そうなるとイヤでも3Gに買い換えなきゃ使えない。もちろん、だんなが5年以上使ってる今のプランも変えなきゃだし。どうせ買い換えるなら会社も変えちゃおうかなぁ。

入院あれこれ その3

入院して3日目に、やっと点滴が抜けました。
ということは、この日から部屋からプレイルームに遊びに行ってOK~^^

キセキちゃん、なんと3日ぶりに地面を歩きました

more »

入院あれこれ その2

そんなこんなで入院になったキセキちゃん。
私ももう何が何でも点滴だけでもしてもらおうと思って食い下がって、やっとの入院。

このとき、キセキちゃんの小さな体の中は、とんでもないことになってました。

more »

入院あれこれ その1

さて、入院騒動もようやく落ち着いてきました。
腑に落ちなかった点、疑問に思った点・・・。いろいろまとめてみました。

more »

今日はおうちで

今日は、キセキちゃんの退院をささやかですがお祝い。
4日間一番がんばったキセキちゃんに、ケーキを買ってあげました^^

キセキちゃん、久しぶりに食べるケーキに大喜び!

ケーキを選ぶときも、指を指して「ケーキ!ケーキ!!」と大興奮^^
やっぱり、子供はケーキには弱いですね。

ちゃっかり私も一緒に食べて、美味しい思いしちゃったけどね。
でも、もう入院はこりごり!
産婦人科で1週間切迫で入院したときも帰りたくって帰りたくって、もう入院は分娩のとき以外はイヤだ!って思ってたけど、子供の入院は「イヤ!」じゃすまされないもんね。
子供は熱、嘔吐、痙攣、何もかも突然だから、いざって時のために入院セットとマニュアル(だんながちゃんと動けけるように・・・)作っとかないといけないなぁ。

退院しました!

今日、無事に退院してきました!

検査結果は(-)に下がってて、元気だし、熱もないし。

やっとわが家に帰ってきました。
いやぁ~、家っていいですね・・・。
私ももうクタクタ・・・、今日は4日ぶりにお風呂に入ってゆっくり寝たいです。

それにしても、やっぱり健康っていいですね。
つくづくそう思っちゃいました。誰か1人でも入院すると、家の中のサイクルが狂うし、子供だと余計にかわいそう。
キセキちゃん、すごくがんばったと思います。

今日は、退院祝いに1日女王様の待遇で接してあげようかな。

入院の費用のこと、詳しいこと、思ったこと、また後日ゆっくり書きたいと思います。
今はパワー全開で家の中を走り回ってるキセキちゃんに十分かまってあげよう。
何せ4日間檻の中・・・、いえ、サークルベットの中に隔離されてたんで、もうストレスもマックスだろうと思うんでね(サークルベットから出たくて、乗り出して落ちそうになったしね・・・^^;)。

入院4日目~キセキちゃんの闘病記録~

20080707110635
ただいま朝一番の尿検査の結果待ちです。多分、なんともないと思うんで、このまま退院になりそうです。

今日は偶然パパも休みで、ラッキーでしたo(><)o

早く結果出ないかなぁ…☆

入院3日目~キセキちゃんの闘病記録~

20080706090625
入院も3日目になりました。

キセキちゃんはものすごく元気で、食事もしっかり食べるしサークルベッドの中で居るのも飽きてきたみたいです。
私も疲れがたまって来たみたいで、もうすでにホームシック…。早く退院して家に帰りたいよぉ~。

退院…と言える、昨日先生と話ししてたら、月曜日には退院出来そうな話し!やったぁ~(^o^)v

あ、私の発熱は、昨日寝る時にアイスノン借りて体冷やしてたら朝には6°に下がってました(^_^)人間…、熱くらいなら気合いと根性でなおせるんですね。

本日の独り言

キセキちゃん、調子がよければ月曜日退院出来そうですo(^-^o)(o^-^)o

それと…、風邪が私に移りましたゞ
37.8°…、おもいっきりピンポン感染しちゃってます(T-T)

入院2日目~キセキちゃんの闘病記録~

20080705101629
おはよございます!
キセキちゃん、昨日は疲れたのか20時の消灯時間になるとすぐに寝ちゃいました♪検査の時、がんじからめで絶叫したし、お熱も40度も出て疲れたし…。

キセキちゃん、頑張ったなぁ…!!

今日から食事が始まって、嘔吐下痢がなければ週明けには退院出来そうです。今日はパパが仕事なんで、1人で看病だけど、頑張ろう。

入院1日目~キセキちゃんの闘病記録~

ちゃんと更新されてるか不安なところもありますが…、入院1日目のキセキちゃんの様子です。

入院してすぐはぐったりしてもう大丈夫かどうか不安でいっぱいだったけど、一通りの検査がおわって、泣きつかれて寝たのがよかったのか、少し機嫌も良くなって、水分も少しなら口から取れるようになって来ました。食べ物を見て欲しそうにしてるし、今も機嫌よく寝てるしo(^-^)o付き添いは食事やお風呂の事心配しないといけないけど、なんとかやって行こう!

キセキちゃん、入院

20080704122627
今朝から、飲んでは吐いて…を繰り返し、朝一番小児科を受診。脱水をおこすと危険なんで、入院になりました。

今回もケータイからの更新です。コメント欄開いたままになっていますが、ケータイからだとページが見れないんで、お返事出来ません。ごめんなさい。

キセキちゃん、発熱

今日はケータイからの投稿です。なぜなら…、午後からキセキちゃん急に熱が出て来ました。あれよあれよと熱はあがり、39度5分…。大慌てで救急に駆け込みました。
診断は突発の疑いとの事。とりあえず座薬とのみぐすりを処方してもらって帰って来ました。
食べたものも全部吐いちゃったし、お茶も飲むけど全部吐くし…。
私は辛うじて食事は取れたけど、だんなが遅番だったらまだ飲まず食わず…になるところだった。

座薬入れたから、寝れるかなぁ…。

キセキちゃんのお気に入りポシェット

1ヶ月ほど前、ばあばの友達からポシェットをもらいました。
子供が首からかけるのにちょうどいい大きさで、キセキちゃんに渡したら、大喜びでお出かけのたびに首からぶら下げています。

そのポシェットに、今ではディズニーのストラップと友達からもらった「子供のお守り」をつけて、大のお気に入りみたい!
道端で拾った石ころやら、ハンカチタオルやら、何でも気に入ったものがあればそこに入れてます。

そんなポシェットに、私が名前と住所と私の携帯Noを書いた迷子札を入れてもし、はぐれたとき(・・・まあないと思うけど)に携帯にTELしてもらえるように・・・と100円玉を1枚入れてました(今のご時世、みんな携帯持ってるからいらないと思うけどね)。
1歳児にお金を持たせるのが、果たしていいのか悪いのか・・・。
でも、緊急用だからと思い、そんなに気にもしてませんでした。

キセキちゃんにしてみたら、普段から持たせてもくれないものを入れてもらって、大喜び!
いつも、「ちゃんと入ってるかなぁ~」って覗いては確認してました。
そんな100円玉、昨日お散歩中に何を思ったか急にあけて開けて!とポシェットを指して、100円を持って・・・、チャリンとおとして見事排水層にIN・・・。

おっことしてしまいました・・・。

「・・・・・・・・・」

いつかはするだろうと思ってたけど、まさかこんなに早く落とすとは・・・。
たかが100円、そんなに目くじらを立てて怒るようなことではないけども、やっちゃったよ~って感じ。

当の本人はあいかわらず「あ~あ~」と他人事。
ま、いいけどね・・・。

 | HOME |  NEXT »

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。