fc2ブログ

kanoの日常~節約してもおしゃれに楽しく!~

長女と双子(ミックスツインズ)に振り回されても、でも母はおしゃれできれいで楽しくありたい!

おしらせ

いつも訪問ありがとうございます!
引越しし、プロバイダーと電話回線の工事が遅れています。

早くて5月1日に開通予定なので、それまでネットが使えない環境にあります。
そのため、コメントへのお返事、blogの更新等が出来なくなっています。来月にはまたblog再開予定なので、それまで暫し休止します。

いつも訪問させてもらっている皆様、開通したらお知らせに行きます。

                       管理人:kano
スポンサーサイト



引越ししました!

100MSD-DSC00736_DSC00736.jpg

一昨日、何とか無事引越しが終了しました。

↑の写真は晴れた日に撮影してきました。新居です。

それにしても、子連れで引越しはやっぱきついっス。
当分はこの家で頑張って貯金を貯めて、次の目標(マイホーム購入)に向けて、そして最終目標の海外移住に向けて資金作りです。

more »

事故、その後。

私の事故に皆様暖かいコメントをたくさんお寄せいただき、ありがとうございました。

娘もその後何事も無かったように元気に過ごしています。
私も結局婦人科の主治医からレントゲン等は避けるように言われたんで、何もしていませんが、ひどいむち打ちにはならずに済みました。

事故も、人身事故に切り替え、今整骨に変わろうかどうか検討中(きっと変わると思います)、保険屋さんとの交渉中です。

more »

 | HOME | 

ブログ内検索

kanoのつぶやき

いくつになった?

いっくん&ゆっちゃん

おすすめ SHPO


お試しセット送料無料!
子供に安心して食べさせられます。

お菓子の材料が揃っています
和食器益子焼販売-楽raku-
おしゃれな和食器が揃っています。結婚式の引き出物、お祝い返しなんかにいかがですか?

思わず見とれちゃうほどおいしそうなケーキが揃っています!

マタニティ・ベビー服が揃っています!!

今無料会員登録で赤ちゃんのCDがもらえます。

おすすめ LINK




月額315円で24時間専門医の指示が受けられます!お試し会員は無料!





フルーツメール

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Amazon.com

プロフィール

kano

Author:kano
2年生と2歳の双子の母をしてます。教育費に悩み、節約に悩み…。でも、おしゃれもしたいし好きなこともしたい!
タロット占いしています。老化防止にストレッチもしてます。スキルアップも検討中、今年中には仕事も検討中…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ごきげん♪

■ ブログ名:*guromaki* 初めての出産&育児日記♪

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿

■ ブログ名:breeze breeze